ご利用ガイド
会員サービスについて
登録無料でお楽しみいただける「CLUB ONOFFメンバー」と、ショッピングポイントやイベント優先案内などのサービスが追加される「CLUB ONOFFプレミアム」がございます。
迷惑メール設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。指定受信設定をされている場合は、ドメイン"globeride.co.jp"を受信可能に設定してください。
その他の設定も含め、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
携帯電話会社のキャリアメールアドレスをご利用のお客さまへ
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど携帯キャリアのアドレスに注文メールが届かない事例が多発しております。
可能な場合はご登録するメールアドレスを携帯電話会社のキャリアメールアドレス以外に変更をお願いします。
他のアドレスをお持ちでない場合は、事前に各携帯電話会社のドメイン許可設定・迷惑メール設定等のご確認をお願いします。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせいただくか下記お客様センターまでお電話ください。
TEL.0120-506-204 09:00〜17:00
(土・日・祝日と当社休業日はお問い合わせ・配送業務は休業となります)
マイページログイン後「登録内容変更」からご変更いただけます。
1つの電話番号を複数の会員アカウントに登録することができません。誠に恐れ入りますが、別の電話番号をご登録いただく必要がございます。
お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL.0120-506-204 09:00〜17:00
(土・日・祝日と当社休業日はお問い合わせ・配送業務は休業となります)
ログインページ内の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
ご登録のメールアドレスを入力し、「復元」ボタンを押すと、登録したメールアドレス宛に「パスワード再発行」の案内メールが届きます。メール内の「パスワードをリセット」をクリックし、ご希望の新しいパスワードを設定してください。
※ご登録のメールアドレス以外を入力した場合、「パスワード再発行」の案内メールは届きませんので、入力ミスにご注意ください。
マイページログイン後「退会手続き」より退会可能でございます。プレミアムメンバーの方は、メンバーへダウングレード後、退会手続きを行ってください。
試打会情報やコンテンツ更新情報・新製品発売などの最新情報を週1回程度配信しております。
マイページの「登録内容変更」の「メールマガジンの送付」より配信、配信停止をご変更いただけます。
メールマガジン配信のタイミングにより、メールマガジンの停止後も数日間は届く場合がありますが、何卒ご了承ください。
CLUB ONOFF オンラインショップでゴルフクラブをご購入の方に限り、ゴルフパートナーのオンライン買取で買取を申し込むとONOFFのゴルフクラブを通常買取金額の10%UPで買取いたします。
詳しくはこちら
通常ご購入より2年の保証期間ですが、CLUB ONOFFメンバーのご登録で保証期間を1年間延長するサービスです。
詳しくはこちら
ポイントサービスについて
CLUB ONOFFメンバーに登録すると、オンラインショップでのお買い物や、フィッティングラボルーム、イベントのご利用でポイントが貯まります。
貯めたポイントは「1ポイント=1円」として500ポイントからショッピング等にご利用いただけます。
詳しくはこちら
各ご注文ごと付与日から2年間となります。
商品代金、フィッティング、プロレッスン、イベント予約時にご使用いただけます。※送料や代引き手数料にはご利用いただけません。
商品:商品発送後に付与されます。
フィッティング・プロレッスン・イベント:実施後1週間以内に付与されます。
ポイントの還元率は、税抜商品代金の5%~10%相当で、会員ランクに応じて異なります。
1回のお買い上げごとに、税抜商品代金100円あたり(100円未満の端数は切り捨てとなります)「メンバーは5ポイント」、「プレミアムは10ポイント」のポイント付与となります。
フィッティングについて
最新のスイング解析機「GEARS(ギアーズ)」と弾道計測器「TRACKMAN(トラックマン)」を使用したオノフフィッティングラボルームで、90分間のマンツーマンフィッティングを行います。お客様に最適なクラブをご提案いたします。
詳しくはこちら
GEARS+TRACKMAN | TRACKMAN | |
---|---|---|
プレミアムメンバー | 11,000円 | 5,500円 |
メンバー | 16,500円 | 7,700円 |
ビジター(非会員) | 33,000円 | 11,000円 |
※お支払方法は「クレジットカード払い」となります。
マイページの「注文/予約履歴」からご確認いただけます。
フィッティング予約日の変更、キャンセルはご予約日の4営業日前17時まで承ります。メールでのキャンセル依頼はお受けしておりません。必ずお電話でご連絡ください。
TEL.0120-506-204 09:00〜17:00
(土・日・祝日と当社休業日はお問い合わせ・配送業務は休業となります)
レンタルクラブサービス
レンタルクラブサービスのご利用には、【CLUB ONOFFメンバーの登録】+【レンタルクラブサービス専用WEB会員登録】が必要です。
詳しくはこちら
「レンタルクラブリスト」に掲載しているAKA・KURO・LADY・LABOSPEC等のクラブがレンタルできます。
詳しくはこちら
【貸出期間】
試打クラブ到着日より3泊4日
【料金】
ウッド1本 2,200円(税込)
ウッド2本 2,860円(税込)
ウッド3本 3,520円(税込)
アイアン1セット 3,520円(税込)
(北海道・沖縄へのお届けは別途1,100円(税込))
レンタルクラブの配送状況についてはレンタル業務を委託しております「レンタルサービス事務局」に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
「レンタルサービス事務局」
フリーダイヤル
0120-130-155
受付時間
【平日】10:00~18:00
【土・日・祝日】10:00~14:00
推奨動作環境
当サイトはShopifyにより構築されており、動作環境はShopifyの推奨環境に準拠します。
詳しくはこちら
ご注文について
1) ご購入されたい商品の[カートに追加する]をクリックします。
2) ショッピングカート画面で[ご購入手続きへ]をクリックします。
3) 配送先、配送方法、お支払方法、請求先住所を選択・入力し、[今すぐ支払う]を押してください。
4) ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
※お電話でのご注文は承っておりません。
※CLUB ONOFFメンバーにご登録済みのお客様は、ご注文手続きの前にログインいただくと、よりスムーズにお手続きいただけます。
【クレジットカード払い】
お支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA、Master、American Express、JCB
商品注文時にお支払いが確定いたします。お支払いは一括払いのみで対応いたします。
※お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。引き落とし日についてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
【Google Pay】
Google Payは、Googleアカウントに登録されたクレジットカード情報を利用して、スムーズにお買い物ができるサービスです。
商品注文時にお支払いが確定いたします。お支払い方法は一括払いのみとなります。詳細についてはGoogleホームページをご確認ください。
【Apple Pay】
Apple Payは、iPhoneのWalletアプリなどに登録されたクレジットカードを使って、スムーズにお買い物ができるサービスです。
商品注文時にお支払いが確定いたします。お支払い方法は一括払いのみとなります。 詳細についてはAppleホームページをご確認ください。
【代金引換払い】
商品が届いた際に配送業者に直接お支払いいただく決済方法です。
代引き手数料として別途330円が発生いたします。現金またはクレジットカードでお支払い可能です。領収書は配送業者が発行します。 領収書の再発行は一切承っておりませんので、お客様ご自身で大切に保管してください。
※300,000円(税込)以上ご購入される場合、代金引換はご利用できません。
クレジットカード払い、Google Pay、Apple Pay の場合50円以上 のお支払いが必要です。50円未満のお支払いは対応しておりません。
商品代金以外に下記料金が別途かかります。
1) 消費税:10%
2) 送料 通常商品:全国一律1,100円(税込)、ネコポス便:全国一律330円(税込) (16,500円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料)
CLUB ONOFFプレミアムメンバーは送料無料
3) 代金引換の場合 手数料 一律330円(税込) (16,500円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料)
領収書/納品書の発行はWEB上のマイページからの発行となります。
ご注文後、マイページにログインしていただき「注文/予約履歴」から発行してください。
※領収書はご注文確定後に発行可能となります。
※納品書は商品発送後に発行可能となります。
※代金引換の場合は、マイページより領収書は発行できません。配送業者からの領収書をご利用ください。
※ビジター(非会員)のお客様は、ご注文時にお送りしておりますご注文確定・発送メールを領収書/納品書としてご利用ください。
一部の商品には「同時購入不可」の制限がございます。以下の商品は、他の種類の商品と同時に購入することができませんのでご注意ください。
・受注生産品
・予約商品
・ネコポス対象商品
・カタログ
・プレミアムアップグレード
・フィッティング予約(ギアーズチケットとの同時購入可能)
・イベント予約
・プロレッスン予約
通常商品、受注生産商品、ネームプレート刻印サービス利用商品を含むすべての商品について、ご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。
ご注文確定後のキャンセルおよび返金はできませんので、注文内容をよくご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
なお、商品返送時にかかる送料や手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
配送について
通常、ご注文確定日より4営業日内に発送いたします。
在庫状況により、多少発送までにお日にちをいただく場合もございます。その場合はメールにてご連絡いたします。
カスタムクラブや刻印サービスなど受注生産品はご注文内容確定後、2週間ほどで発送いたします。詳しくはメール、またはお電話にてお客様にご連絡いたします。
商品・パーツの欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。
また、交通状況や天候の影響、配送先の地域などの事情により、通常の配送日数よりもお日にちをいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ヤマト運輸(宅急便、ネコポス便)でお届けいたします。配送業者のご指定はできません。
お届け先を運輸業者の営業所止めに希望の場合はお届け先にヤマト運輸の営業所をご入力ください。
ネコポスとはポスト投函型の宅配サービスになります。
ネコポス対象商品については「ネコポス」をご指定いただけます。(ご注文内容によっては選択できない場合がございます)。
厚みの制限があるため、商品を複数点お買い求めのご注文やネコポス対象外の商品と同時にお買い求めのご注文に関しましては、当店で宅急便に変更させていただく場合がございます。
配達員の手渡しではなく、お届け先の郵便受けに投函いたします。
「代金引換」と「着日指定・時間指定」はご利用できません。
お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票が投函されます。
表札がないお宅や、発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。
お届け日数は通常の宅配便と同様となります。
ネコポス便にて配送をご希望の際は上記の注意事項を了承頂いていると判断しまして発送をさせて頂きます。
※厚みの制限があるため、商品を複数点お買い求めのご注文やネコポス対象外の商品と同時にお買い求めのご注文に関しましては、当店で宅急便に変更させていただく場合がございます。
発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
発送完了メールが届かない場合、お手数ですが、サイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※商品発送後の配送状況の確認やお届け予定日の変更をご希望される場合には、発送完了メールに記載されている追跡番号をお客様より直接配送業者にご連絡の上、手続きを行ってください。
日時指定は可能です。
カート画面に表示される【お届け希望日】と【お届け希望時間帯】欄からそれぞれお選びください。
【お届け希望日】希望日の入力画面下部に最短ご指定可能日が記載されておりますので、指定日をお選びください。
※最短をご希望の場合は「指定なし」をお選びください。
【お届け希望時間帯】「指定なし」または、記載の各時間帯からお選びください。
※日時をご指定いただいても、地域や配送業者の事情によって指定日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送時間は下記よりご指定いただけます。
天候や交通状況等、配送会社の諸事情よりご希望に添いかねる場合もございます。その際はご了承ください。
<時間指定>
1.午前中
2. 14:00~16:00
3. 16:00~18:00
4. 18:00~20:00
5. 19:00~21:00
ご注文手続きが完了した後のご注文内容の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文手続きの際にお間違えのないよう、ご入力ください。
配送業者より不在通知または当店よりメールでご連絡いたします。
不在通知またはメールをご確認いただき、お客様ご自身で再配達依頼をお願いいたします。
発送日を含む7日間となります。
保管期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は、当店までお荷物が返送されます。
長期不在、ご住所不明等により商品が返送となった場合、 発送と返送時に発生した送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
海外への発送はできません。日本国内に限らせていただきます。
Sorry. We can not delivery our goods overseas.
返品・交換について
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
ただし、以下に該当する商品に関してはいかなる理由がございましても返品・交換ができませんので、ご了承ください。
・商品の到着後7日以内に、返品・交換を希望する旨の連絡をしていない
・商品お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品または一度ご使用された商品(試着や室内での試し履き程度なら可)
・洗濯・クリーニング済みの商品
・商品タグ、値札、ラベル、付属品などが不足している商品
・直接肌に触れるなど衛生商品(未開封・未着用の場合を除く)
・商品ページに返品不可の記載がある商品(不良品を除く)
・セール商品(不良品を除く)
・カスタムクラブ、ネームプレート刻印サービスなどの受注生産商品
・セットで販売している商品の一部のみ
・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
※ご注文の際には商品をよくお確かめの上でご注文ください。
特に、商品仕様やサイズなど不明な点がございましたらお問い合わせください。
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料・手数料はお客様でご負担となります。
商品不良による返品・交換の場合は弊社が負担いたします。
万一、商品に不備・不良がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡の上、弊社まで商品を発送してください。
良品と交換または返金いたします。
なお、弊社の出荷ミス及び未使用状態での不良が発見された場合、送料及び手数料は弊社負担するものとします。
お客様よりお支払いいただいた合計金額から送料を差し引いた金額を返金いたします。
支払方法によっては手数料が発生する場合がございます。お客様都合で発生した手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
返金手続きが完了いたしましたら、ご登録のメールアドレスに返金に関するメールが送信されますので、ご確認ください。
【クレジットカードご決済の場合】
ご利用のクレジットカード締切日により一度引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
クレジット決済での返金ができない場合には、指定の口座にお振込みいたします。
【代金引換の場合】
指定口座にお振り込みをいたします。